SSブログ

第17回商業まつり模擬店出店


平成20年9月7日(日)、第17回商業まつりが開催されました。
当女性部も例年のように、資金源確保のため出店いたしました。
朝早くから、準備などご苦労様でした。
当日は暑く、又、別の行事もあり、出足が悪くて売れ行きを心配していましたが、皆さんの頑張りで終わらせることが出来ました。どうもお疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。